血液クレンジング療法別名オゾン療法。
先月から導入し自分で最低でも月1回行っている。
昨日で3回目。
昨年は腰痛で苦しんでいたけど血液クレンジング療法を始めてなんと腰痛が発症していないことに気づいた。
ホント去年は寝てても起きても走っても痛かったけど、今ではうそのようである。
また昨年11月から腸脛靭帯炎に苦しんでいるが、もちろんまだ完治はしていない。
12月は痛くない時をみつけて何とか60km程度は走れたけど
大会で30km走に出場するも7km走って疼痛出現。
その後は歩きと走りで20kmでリタイア。
でも少しずつ改善傾向でなんと今年1月13日よりランニングを再開して昨日までで90km走れてる。走った後もそこまで痛くない。
もちろん個人差はあるだろうが効果は本物だ。
治療効果が期待できる疾患は、肩こり、慢性疲労、冷え性、ウイルス性疾患、慢性リウマチ、腰痛、健津捻挫など、さらにガンや動脈硬化、冠動脈疾患、末梢循環の改善、アレルギーだったりと多岐にわたる。
まだ日本ではあまり認知されてませんが、ヨーロッパ等では確立された治療法です。
佐賀では当院だけですので是非皆さん体験されてください。
(何度もいいますけど個人差ありますので1回で効果ある人もいれば何回かしないと効果でない人もいます。)
話だけでもOKですよ。
ご連絡お待ちしております。