佐賀市にあるクリニック新生の医療脱毛機器は、熱破壊式(プロウェーブ770)と蓄熱式(カロンS)の2種類を完備してます。
2つの医療脱毛機器の脱毛効果や特徴などの詳細については、八次浩幸院長やスタッフによる初診時のカウンセリングを受けていただき、ご納得いただいた上で脱毛施術を受けて頂いてます。
また、当院で初めて脱毛される方には、医療脱毛無料体験お試し10ショットをご提供しています。
ご体験して続けられそうか確認してからコースをご契約ください。
部分脱毛は、蓄熱式でも熱破壊式でも同じ料金です。
どちらか最適な脱毛器を同じ料金で受けて頂けます。
脱毛部位も細分化しています。
脱毛したい部分だけ受けて頂けます。
一度、脱毛したけど、また、生えてきた。
ムダ毛が一部分だけ残ってる。
など、何でも気兼ねなくご相談ください。
最近は全身脱毛を希望される方も増えてきました。
女性の全身脱毛はもちろん、男性の全身脱毛も人気です。
男性の全身脱毛は、顔込み・VIO込みのコースも用意しています。
全身脱毛は主に蓄熱式で行います。
当院の蓄熱式の脱毛器は様々な毛質に対応していて、うぶ毛や白髪にも効果を発揮します。
様々な毛質で効果を発揮するため、様々な毛質を脱毛する全身脱毛に適しています。
蓄熱式での全身脱毛は不安という方には熱破壊式の脱毛を割引価格でオプション追加出来る様になっています。
部分脱毛は蓄熱式も熱破壊式も同価格で最適な脱毛をお選びいただき
全身脱毛は様々な毛質に対応している蓄熱式の脱毛機と熱破壊式を割引オプション価格で追加できることで最適な脱毛を提供しています。
最近は美意識の高い男性が増えています。
若い方から高齢の方も通っていただいてます。
男性の方は、始めはヒゲ脱毛をされる方が多いです。
その後、身体の毛も気になり全身脱毛をされることが多いと思います。
ヒゲ脱毛は毛が濃いため回数がかかることもあります。
ヒゲ脱毛をされて全身が気になった方がヒゲ脱毛を含んだ全身脱毛コースに申込まれることも多いです。
男性のVIO脱毛には対応されていないクリニックも多いようです。
男性の顔(ヒゲ)、VIO込みの全身脱毛コースを用意しているのは助かるとのお声を頂いてます。
熱破壊式と蓄熱式の2種類の脱毛機を完備し、女性、男性の様々な脱毛ニーズにお答えできる様にコースを用意しております。
ぜひ、一度、医療脱毛や全身脱毛についてご相談ください。
※クリニック新生の全身脱毛の特徴や最新料金(2024年4月)を記載してます。
ぜひ、ご覧ください。
https://clinic-shinsei.com/news/clinic/1984/
ご来院をお待ちしてます。
LINE登録でお得な情報をゲット(予約もできます)
0952-23-2895 クリニック新生 佐賀 医療脱毛